2022.07.02
Musician

OKAMOTO'S

OKAMOTO’Sメンバーの活動に関するご報告

OKAMOTO’Sメンバーの活動に関するご報告

 

平素よりOKAMOTO’Sを応援していただき、誠にありがとうございます。

 

OKAMOTO’Sのオカモトショウ、オカモトコウキが、新型コロナウイルス感染したことが確認されましたので、ご報告させていただきます。

 

これを受けまして、以下公演を中止とさせていただきます。

 

【中止公演】

オカモトコウキ出演

TAIKING(Suchmos)×オカモトコウキ(OKAMOTO'S)「Between You And Me Vol.1」

7月5日(火)東京キネマ倶楽部 
7月6日(水)梅田シャングリラ 

※振替公演の有無及び、公演チケットの払い戻しの詳細に関しましては、改めてお知らせいたします。お手持ちのチケットは大切に保管をお願い致します。

 

本公演を楽しみにしてくださっていた皆様、公演に携わる関係者の皆様には、

ご迷惑とご心配をお掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。

 

尚、ハマ・オカモトにおいては、PCR検査を受検の結果、陰性判定となりましたので、予定通り、7/8(水) TOKYO FMレギュラー番組「THE TRAD」(15:00-16:50) に出演を致します。

 

引き続き、メンバーならびにスタッフに関しましても、感染拡大防止措置を講じてまいります。

今後とも変わらぬご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

2022年7月2日(土)

株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ

Musician
OKAMOTO'S
© Sony Music Artists Inc. All Rights Reserved.