2022.05.09
Musician

奥田民生

「越縁 -あの人が聞きたい越領域の創造的な生き方-」シリーズへ出演!

[越縁] 奥田民生が田村淳に聞きたい 「CREATIVEに生きるとは?」
タレントの田村淳さんと語り合いながら、CREATIVEに生きるヒントを探しにいきます。
枠を超えて活動する二人が、いまオモシロく取り組んでいることとはなにか?CREATIVIEに生きるとはどういうことか?
ギター生演奏、笑いが溢れるトークとともに、ヒントの数々をお届けします。


https://www.youtube.com/watch?v=7pCgkPQjA7c

田村淳さんとの対話は、2回に分けてお届けしていきます。
次回 「CREATIVEに生きるためのヒント」は、5/16(月)8:00~ 配信開始!!

▼「越縁」シリーズ
「越縁 -あの人が聞きたい越領域の創造的な生き方-」は、越領域(異分野)の二人が語り合いながら「CREATIVEに生きるヒント」を探しにいく、エデュテインメント動画です。
創造的に活躍しているゲストが、教えを渇望する越領域のゲストと、「CREATIVEに生きるために必要なこと(スキル、心構え、習慣など)はなにか?」を語り合います。
私たち誰しもが持つ創造性で、より豊かな人生を生きるために、いま自分は何ができるのか?二人の対話を通して、そのヒントをお届けしていきます。

Musician
Tamio Okuda
© Sony Music Artists Inc. All Rights Reserved.