2022.03.29
Actor

加藤梨里香

「加藤梨里香 出演舞台公演 “アンチポデス” 一部休演のお知らせ」

弊社所属 加藤梨里香が新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたのでご報告申し上げます。
本人から体調不良の報告があり、医療機関にてPCR検査を実施しましたところ、陽性であることが確認されました。
現在は医療機関、保健所の指示を受け、自宅療養中です。

これを受け、出演予定でした新国立劇場4月公演作品「アンチポデス」の
4/3及び4/4のプレビュー公演につきましては公演準備が整わない為、中止とさせて頂く事が決定いたしました。
尚、本公演は4/8㈮から予定通り上演されますが、当面の間、加藤梨里香に代わり、
万里紗さんが出演されることになりました。

詳細につきましてはこちらのサイトよりご確認ください
https://www.nntt.jac.go.jp/release/detail/23_023027.html

このたびは仕事関係者・共演者の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆さまに
多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。
当社におきましては所属タレントならびに社員、関係者の皆様への感染防止を最優先に、
引き続き感染対策を徹底してまいります。

2022年3月29日
株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ

Actor
Kato Ririka
生年月日
1998年3月20日生まれ
出身地
神奈川県
身長/体重
156cm / 43kg
趣味
歌を歌うこと♪
特技
タップダンス・木登り
好きな映画・ドラマ・舞台など
映画:『ヘアスプレー』
ドラマ:『仁』
舞台:『レ・ミゼラブル』
© Sony Music Artists Inc. All Rights Reserved.