2022.02.16
Actor

森田望智

【ドラマ】出演情報

ドラマ『雪国 -SNOW COUNTRY-』
昭和初期の豪雪地帯を舞台に、文筆家と芸者の恋を描く
日本人初のノーベル文学賞 川端康成の代表作「雪国」
葉子役で出演決定!





放送日:NHK BS プレミアム 4 月 16 日(土)夜 9:00〜10:30(BS4K 同時放送)
BS4K 先行放送 3 月 28 日(月)前 10:00〜11:30

【森田望智コメント】
脚本を読んだ時、雪国に生きる人たちの力強さに圧倒され、自分が負けてしまうのではないかと不安でした。
ですが、会津の空気を日々感じていると、いつのまにか不安だった自分はどこかに消え、真っ白な雪の中へ飛び込む ことができました。
これが葉子の見ていた景色だと思った時、自分が少し強くなれた気がします。
またスタッフやキャスト、その地に住むたくさんの方々の温かさが色濃く浮立つようでした。 厳しい寒さの中にこそ、熱い生命が宿り、育つ。
その魂を作品にともすことができたと思います。雪国の温度を肌を感じて頂けますように。

HP:https://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/20000/460838.html

Actor
Misato Morita
生年月日
1996年9月13日
出身地
神奈川県
血液型
O型
身長
163cm
趣味
演劇鑑賞
特技
フィギュアスケート・クラシックバレエ
© Sony Music Artists Inc. All Rights Reserved.