2021.09.03
Voice actor

楠木ともり

楠木ともりに関するお知らせ

いつも楠木ともりにご声援を賜り、誠にありがとうございます。

2021年4月18日に発表をさせて頂きました楠木ともりの身体の状態に関して、現状をご報告いたします。

生来の体質によりダンス等、大きな動きを伴う運動を行うと、関節周りの筋肉に痛みや痺れが生じやすい状態にあると医師から診断を受けており、
症状が出ないよう最大限の配慮を行い、関係者各位のご協力も賜りながら活動を続けて参りましたが、ダンスを伴うパフォーマンスが続いた後は、激しい痛みが生じておりました。

その後、改めての精密検査を行いましたが、大きな動きを伴う運動を続ける限り
症状を抑えるのが困難であるという診断を受けております。

この度の診断を受け、誠に心苦しい決断とはなりますが、
自身の活動、及び、参加する全てのコンテンツでの稼働におきまして、大きな動きを必要とするダンスに関し、今後は差し控えさせていただきますこと、ここにご報告いたします。

応援してくださる皆さま、並びに関係各所の皆さまにはご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご理解を賜り、温かく見守りいただけますようお願い申し上げます。
今後とも、楠木ともりをよろしくお願い致します。

株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ

Voice actor
Tomori Kusunoki
誕生日
1999年12月22日
身長
154cm
特技
絵を描くこと
トランペット
趣味
作詞・作曲
音楽を弾く、聴くこと
画材屋さんめぐり
ゲーム
ネットサーフィン
© Sony Music Artists Inc. All Rights Reserved.