2021.07.22
Musician

矢野顕子

【NEWS】8/25発売ALの表題曲「音楽はおくりもの」に MISIAがコーラス参加! デビュー記念日の7/25に配信&MV公開!

8/25発売の最新アルバムの表題曲「音楽はおくりもの」に
コーラスとしてMISIAさんが参加することが発表されました!
矢野顕子のTwitterでの"呟き"がきっかけとなり
その呟きに反応したMISIAさんが、
後日スタッフを通じて送られたオファーを快諾したことで実現した
今回のスペシャルタッグ。
MISIAさんとのタッグによって更に特別な曲になった「音楽はおくりもの」。ぜひコーラスにも注目してお聴きください♪

そして最新曲「音楽はおくりもの」の楽曲配信とMVの公開が、
アルバムのリリースに先がけデビュー記念日の725日に解禁されることも決定いたしました!
MVは、7/25 0:00から矢野顕子オフィシャルYouTubeチャンネルで
プレミア公開される予定ですので、
チャンネル登録&視聴予約をして楽しみにお待ちください!

【視聴予約はこちらから】

さらに、831日にアルバムのリリースを記念し
Blue Note TOKYOで行われる一夜限りの公演
「矢野顕子 featuring 小原礼・佐橋佳幸・林立夫 『音楽はおくりもの』リリース記念ライブ」の生配信が決定!!
視聴チケットなどの詳細は公演サイトをご確認下さい。

【公演HPはこちら】


◆矢野顕子コメント

最初は、"音楽のおくりもの"でしたが、それはすぐ"音楽はおくりもの"になりました。
音楽は主語です。私たちの日常に働きかけ、涙を乾かし、肩を抱いて、明日へ向かわせる。
自分の曲であるのに歌唱が難しい曲であることに気がついて、MISIA がわたしの代わりに歌ってくれればいいのに、とつぶやいた。それを聞き逃さずに彼女はこの歌に添い遂げてくれた。素晴らしい。
その幸せな曲をお聞きください。そして共に歌ってください。

矢野顕子



【8/25発売AL『音楽はおくりもの』特設サイトはこちら】

【好評配信中!「遠い星、光の旅。」ストリーミング&DLはこちら】

Musician
Akiko Yano
© Sony Music Artists Inc. All Rights Reserved.