2021.02.08
Actor

倉科カナ

緊急事態宣言の延長を受けて

2月2日 (火) 新型コロナウイルスの特別措置法に基づく緊急事態宣言が延長となりました。
期間は3月7日(日)までとなりますが、朗読劇『木洩れ日に泳ぐ魚』につきましては
感染予防対策を徹底したうえで予定通り公演を行います。
何かご質問などございましたら、こちらからお問い合わせください。

[公演開催における新型コロナ感染症対策ガイドラインとご来場のお客様へのお願い]

この度の緊急事態宣言延長に伴い止むを得ない事情によりご来場が難しい場合、下記フォームよりお問合わせください。
相応の理由により個別対応をさせて頂きます。
https://sma-ticket.tstar.jp/inquiry

また、上演時間に関するご案内ですが、
各公演、現在、本編とポストトークの上演内容となり約90分の予定になっております。
※現在、稽古中にて演出で変更があった場合は、改めてお知らせいたします。
初日のみ20時を超えた終演時間となりますが、この度の公演は、
政府の方針に基づき、1月7日(木)時点でチケット販売済みの公演は適応外しない為、開演時間の変更はございません。

緊急連絡先ご登録のお願い
万が一新型コロナウイルスに感染されたお客様がご観劇されたことが判明した場合に備えて、
確実にその他のお客様に対して連絡が取れるように努めております。
ご来場のお客様には、お手数をお掛けしますが、あらかじめ下記ご登録フォームよりご連絡先をご登録ください。
ご協力宜しくお願いいたします。
https://questant.jp/q/komorebi_customer

今後の感染状況や社会情勢によって変更の可能性はございますので、
その場合には、随時お知らせをさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

Actor
Kana Kurashina
生年月日
1987年12月23日生まれ
出身地
熊本県出身
血液型
O型
星座
やぎ座
身長
158cm
© Sony Music Artists Inc. All Rights Reserved.