2020.12.04

お知らせ

いつも劇団番町ボーイズ☆を応援してくださっている皆様へ。


この度、メンバーの砂原健佑、松本大志が12月21日に開催される『劇団番町ボーイズ☆ 2020年お疲れさま ONLINE LIVE』をもって、劇団番町ボーイズ☆を卒業することとなりました。

 劇団番町ボーイズ☆として最後の出演となる12月21日のライブを是非ご覧頂けますと幸いです。

https://k.banchoboys5.com/s/n39/news/detail/11254?ima=4124

 【松本大志 コメント】

いつも応援してくださるファンの皆様へ

 この度12月21日のイベントを最後に6年間お世話になった番町ボーイズ☆を卒業する運びとなりましたことをお伝えさせて頂きます。

 急な発表となりましたが、
 卒業はあくまでもこれからの自分の道を考えた前向きな決断です。

 番町ボーイズ☆への想いや応援して下さるファンの皆様への感謝の気持ちは最後のイベントでまた改めてお話させて頂きたいと思っています。

オンライン配信という形になり直接お会いすることは叶いませんが皆様と素晴らしい時間を過ごせることを心から楽しみにしてます!
是非観に来てください。お待ちしております。

劇団番町ボーイズ☆公式HP

© Sony Music Artists Inc. All Rights Reserved.