2020.12.11
Musician

氣志團

■氣志團メンバー及び関係者の新型コロナウイルス感染に関するご報告 2020.12.11 UP

弊社所属の氣志團メンバー及び関係者が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたので、ご報告申し上げます。

氣志團は11月下旬より制作作業に入っておりましたが、制作スタッフに新型コロナウイルスに感染が疑われる体調不良をきたした者が出たため、PCR検査を受けた結果、12月9日、綾小路 翔を含む関係者数名が新型コロナウイルスに感染しているとの診断を受けました。現在は保健所の指導のもと療養中です。濃厚接触者となった他の氣志團メンバーおよび関係者につきましては検査結果を待っております。

今後は行政機関、医療機関の指導に従い適切に対処し、当人の体調管理を徹底して参ります。
また、受検していない濃厚接触者には個別に状況を伝え、保健所に指示を仰いでいただくよう、適切な対応をして参ります。

業務関係者・共演者の方々、ファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛け致しますことを 深くお詫び申し上げます。

弊社におきましては引き続き、所属者並びに従業員の安全の確保と感染防止対策の徹底に努めて参ります。

2020年12月11日
株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ

Musician
Kishidan
© Sony Music Artists Inc. All Rights Reserved.