2020.12.04
Actor

倉科カナ

【舞台】『木洩れ日に泳ぐ魚』公演延期、並びに朗読劇『木洩れ日に泳ぐ魚』開催のお知らせ

舞台『木洩れ日に泳ぐ魚』開催に向けて、コロナウイルスが猛威を振るう中でも準備を進めてまいりましたが、師走に入って感染拡大が顕著となり、この度、公演延期という苦渋の決断をすることとなりました。楽しみにしてくださっていた皆様には、深くお詫び申し上げます。
延期した公演の開催時期などは未定ですが、演出の小野寺修二さん、脚本の長田育恵さんと再度公演を作り上げる予定です。

残念ながら本公演は延期となりましたが、コロナ禍においても演劇ファンの皆様のために少しでも何か楽しんでいただくことができないかと思案を巡らせ、様々な方々のお力添えをいただき、『木洩れ日に泳ぐ魚』を朗読劇として上演させていただけることになりました。
年を越してもまだ大変な時期が続くかと思いますが、ぜひ、朗読劇『木洩れ日に泳ぐ魚』をお楽しみいただければ幸いです。
万全のコロナ対策で、キャスト・スタッフ一同シアタートラムにてお待ちしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。


朗読劇『木洩れ日に泳ぐ魚』

会場:シアタートラム https://setagaya-pt.jp/about/facilities/theatre_tram.html
日程:2021年2月12日(金)~2月14日(日) 全4回公演
   ・開演時間
    2/12(金) 19:00
    2/13(土) 13:00 / 18:00
    2/14(日) 13:00
    
原作:恩田陸『木洩れ日に泳ぐ魚』(文春文庫 刊)
演出:真柴あずき
出演:倉科カナ ほか

公演詳細は近日中に発表いたします。どうぞご期待ください。

Actor
Kana Kurashina
生年月日
1987年12月23日生まれ
出身地
熊本県出身
血液型
O型
星座
やぎ座
身長
158cm
© Sony Music Artists Inc. All Rights Reserved.