2020.10.21
Up&Coming

Naz

10月21日2nd EP「YUQCY」リリース & 「Bluebell」リリックビデオ公開!




本日 10月21日リリース「YUQCY」より、江﨑文武(WONK, millennium parade)がプロデュースし、川村結花が日本語詞作詞した楽曲「Bluebell」のミュージックビデオが公開。

Naz | YUQCY | 10.21.2020 | Digital
https://lnk.to/yuqcy

江﨑文武(WONK, millennium parade)が作曲・プロデュースし、ドラムには石若駿、ベースには古木佳祐と若手ジャズシーンを牽引するトッププレイヤーたちが参加した収録曲「Bluebell」のMVが公開!Nazの父であり、脚本家の山田優樹氏が地元・沖縄の海辺で撮影し、透き通った景色と、Naz繊細な歌声に心を揺り動かされるビデオとなっている。是非EPを締めくくるこの楽曲を映像とともに味わって欲しい。

また、アルバムの購入者特典として、Naz本人が制作を行ったCD特典「A little gift from Naz」の対象店舗も発表。CDとあわせてこのレアな音源もゲットして欲しい。



変わらぬ心。どこへ行っても自分が自分である事は変わらないのだと思い知らされた。
ここから遠くへ行ったら魔法のように心に刻まれた嫌な記憶からも、こんな自分からも解放されると夢見ていました。
それなのに、私は私のままで。絶望を感じたけど、それはなぜか力強く私を前へ押してくれました。

今まで日本語で自分の心を書くことはありませんでしたが、協力して頂いた川村結花さん。
そして、今回も作曲して頂いた江崎さんとは、リモートでの制作となりました。
今は同じ空間で音楽をすることが難しく、寂しさを感じても、この曲は優しく、しっかりと包んでくれます。

Up&Coming
Naz
© Sony Music Artists Inc. All Rights Reserved.