2020.10.02
Up&Coming

Naz

10月2日「Bill」デジタルリリース&リリックビデオ公開!


10月21日「YUQCY」収録曲より、冨田恵一(冨田ラボ)がプロデュースした楽曲「Bill」を本日先行配信リリースした。YouTubeではLyric Videoも公開中

Naz | Bill | 10.02.2020 | Digital Single https://lnk.to/yuqcy

哀愁漂うアコースティックなサウンドに、Nazの真骨頂ともいえるスモーキーな歌声が際立つ1曲となっている。同時公開したリリックビデオにはNazの父であり、脚本家の山田優樹氏が撮りためていた0歳から5歳までのNazの映像が登場する。"成長していく"という歌詞の世界観に合わせ、Naz自身の成長過程を見ることができる内容となっている。ラストは音楽人生を変える場所にもなるロンドンに初めて訪れる様子も…!楽曲とあわせて、Nazのかわいらしい姿をチェックして欲しい。

また、10月21日発売の2nd EP『YUQCY』のCD購入特典が決定。デモバージョン音源が2曲入ったCD「A little gift from Naz」をサポート店で購入した方にプレゼントする!ここだけのレアな特典となるので、是非ゲットして欲しい。





西の遠くの方まで行くと、殺人鬼のBillがいた。

生きていく中でたくさんの人と出会う。でも生まれてくるのも、この世を去るのも自分一人だから、自分を強く持てとBillはいいます。

1人になってしまうのがこわくて、本当にやりたい事を手放したり、人を信じて期待して、それが思っていたものではなかった時。もうそんな事が嫌になってしまった時。本当に自分にとって信じられる存在は自分なのだということを、思い出させる曲です。

Up&Coming
Naz
© Sony Music Artists Inc. All Rights Reserved.