2020.09.14
Musician

ナナヲアカリ

「ナナヲアカリ Presents ライブ&パーティー第八話―770の日―」延期に関するお知らせ

2020年07月07日(火)東京・EX TEATER ROPPONGI

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴い振替公演調整中でした、上記公演の開催に関して状況を注視しながら検討を進めて参りましたが、皆様に安心して楽しんでいただける形での開催は現段階では難しいという結論に至り、上記公演を2021年07月07(水)に延期することと致しました。

「アルバム購入者先行」にてご購入いただきましたチケットの権利は、2021年07月07日の公演でそのまま有効となります。

チケットの発券開始日が決まりましたら、改めてご案内させていただきます。

また、払い戻しをご希望のお客様に関しましても対応させていただきます。

「SMA TICKET」からのメール案内をお待ちください。

今回の公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

 

【払い戻し方法】

■SMA TICKET(アルバム購入者先行)にてご購入のお客様

【払戻期間:2020年9月14日(月)18:00~2020年10月14日(水) 18: 00】

ご登録頂きましたメールアドレスへ払い戻し方法の詳細をお送り致します。

なお、メールの未着等により確認が出来ないお客様は、下記よりご連絡をお願い致します。

折り返し、払い戻し方法の詳細をご返信させて頂きます。

【お問合せ】SMA TICKET https://sma-ticket.tstar.jp/inquiry

※お問合わせフォームに必要事項をご記入下さい。

SMA TICKET

Musician
NANAOAKARI
© Sony Music Artists Inc. All Rights Reserved.