2020.06.19
Musician

川村結花

川村結花 Naked Songs ~セルフ・カヴァーづくし LIVE開催中止・チケット払い戻しのお知らせ

いつも川村結花を応援していただき、誠にありがとうございます。

川村結花 Naked Songs ~セルフ・カヴァーづくし 公演に関しまして、新型コロナウィルスの感染拡大の防止の観点から、全ての公演を中止、チケットを全て払い戻しさせて頂く事と致しました。

開催に向けて協議を行っておりましたが、新型コロナウィルスの感染拡大防止に向けた政府や各自治体が定めるロードマップ内で従来通りのライヴ開催が困難であること、何よりライヴに参加される全員の安全性の確保の観点等により、ご案内をお待ち頂きまして大変申し訳ございませんが、中止とさせて頂き、チケットの全払い戻しとさせて頂きます。


チケットの払い戻し対象公演の日程は、下記の通りとなります。

川村結花 Naked Songs ~セルフ・カヴァーづくし LIVE
vol.1: 202058日(金)/ 2020918日(金)
vol.2: 2020619日(金)/ 20201030日(金)
vol.3: 2020717日(金)/ 20201127日(金)

本公演を楽しみにしていただいておりました皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。
再びライヴ会場でお会い出来ること、そして、皆さまの安全をお祈り申し上げます。


■川村結花 コメント
初めての試みでありますセルフカヴァーづくしLive
前々より多くの方から御要望いただいていました企画でもあり、
わたし自身とても楽しみにしておりましたので
今回このような結論に至りましたこと正直とても残念です。
楽しみにしてくださっていた皆さま、本当にごめんなさい。
払い戻しのお手数もおかけしてしまい重ねて申し訳ない気持ちです。

当初このLive25周年の周年企画として考えておりましたが、
それはもうこのさい関係ないことにしよう、と思っています。
暫くは今のこの日々変わる不安定な世の中の状況を見つつ、
安心してLiveを堪能していただけると確信できる時が来たらその時、
必ずこのセルフカヴァーづくしLive企画を開催する所存でおります。

その時までどうか待っていてください。
わたしも音楽家として今自分に出来るめいっぱいの精進を重ね、
一段と強くなって皆さまに音楽をお届けできますよう日々を過ごします。
かならずまた笑顔でお会いできますことを、乾杯できますことを願って。


川村結花


2020年619
株式会社ソニー・ミュージックアーティスツ/Boo Fee Records
晴れたら空に豆まいて



<チケット払い戻し受付詳細>
※期限を過ぎると払い戻しができませんのでご注意ください。
※ご購入プレイガイド、購入方法により払い戻し方法が異なりますので、各プレイガイドの案内に従って払い戻しのお手続きをお願いいたします。
※払い戻しの際は該当公演のチケットが必要となります。

●イープラス
受付期間:2020年620()10:00731()23:59
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート http://eplus.jp/refund1/
Q&Aページ http://eplus.jp/qa/

●お店にご予約いただいたお客様
後日、晴れたら空に豆まいて(03-5456-8880)よりご連絡させていただきます。
現在、中止となる公演が相次いでおりますので、対応にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
なお、お店予約はすべて当日精算となっておりますので、払い戻しなどは発生いたしません。

Musician
Yuka Kawamura
© Sony Music Artists Inc. All Rights Reserved.