2019.12.05
Up&Coming

岩倉あずさ

『BATON=RELAY』椛坂冬華役・岩倉あずさについてのお知らせ

いつも『BATON=RELAY』キャストへのご声援を賜り誠にありがとうございます。

応援してくださる皆様へご報告がございます。

この度、椛坂冬華役の岩倉あずさから、事務所退所及び『BATON=RELAY』プロジェクトに於ける活動辞退の申し出があり、本人の意思を尊重しその旨を了承いたしました。

経緯としては以下の通りとなります。

201911月中旬、岩倉あずさ本人より事務所を退所したい旨の申し出がありました。

その後本人との協議を重ねましたが、新しい環境で自分の実力を伸ばしたいという思いは強く、翻意には至りませんでした。

また、進行中である『BATON=RELAY』プロジェクトに関して、事務所を退所しても『BATON=RELAY』プロジェクトを継続するという選択肢の可能性も含め協議を重ねましたが、やはり翻意には至りませんでした。

これを受け、『BATON=RELAY』プロジェクトへ報告をし、プロジェクト内でも協議を重ね、今日まで様々な可能性を探って参りました。

1019日に開催されたイベント『BATON=RELAY WORKSHOP Vol.1』に出演後間もないタイミングでの活動辞退は、椛坂冬華、岩倉あずさ双方のファンを悲しませてしまうことになる旨も本人に伝えました。

しかしながら、本人の意志は固く、本日『BATON=RELAY』プロジェクトの卒業を報告させていただく運びとなりました。

本件に伴いまして、『BATON=RELAY』プロジェクトでは椛坂冬華の新キャストの選定を行っております。

決定次第、改めてお伝えさせていただきます。

なお、コミックマーケット97で販売するブックレットの付録CDに収録される『Start me up』および『かけだしのモノローグ』Short Ver.につきましては、すでに音源は完成し、CDもプレス作業に入っておりましたので、岩倉の歌声が入った音源を販売する旨、岩倉本人より了承を得ております。

また、これまでに公開した楽曲、ライブ映像等に関しても残り続ける旨、本人の了承を得ておりますので、岩倉あずさの演じた椛坂冬華と、岩倉あずさ共々今後もどうか応援いただけますと幸いです。

本人の事務所退所に関しましては、20203月末日を予定しており、今後の声優活動は未定となっております。

突然のご報告にて、応援して下さる皆様及び関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をお掛けいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解、ご了承を頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

株式会社 ソニー・ミュージックアーティスツ

Up&Coming
Azusa Iwakura
生年月日
2000年3月22日
身長
150㎝
趣味
ジャンルに関わらず音楽を聴くこと
水色のものを集めること
可愛い女の子を探すこと
特技
人と話すこと
© Sony Music Artists Inc. All Rights Reserved.