2019.10.25

『劇団ハーベスト大収穫祭』明日より開催!

『劇団ハーベスト大収穫祭』いよいよ明日より開催です!
前夜祭の上映会も含め、会員・非会員を問わず、ご来場の皆様に「ハベポカード」を配布します!

「ハベポカード」のポイントは、下記方法で貯めることが可です!
貯まったポイントに応じてスペシャルな特典と交換いただけますので、ぜひたくさんポイントを貯めてください♪


※Bon Appetitで貯めていただいていた未使用の『ハベポ』は全ポイント「ハベポカード」に移行し、会場でご利用いただけます。
『ハベポ』のポイントの移行は当日、会場内のスタッフが行いますのでスタッフの指示に従ってください。

◆ポイントの貯め方◆
・ご来場ポイント・・・前夜祭も含め、1公演につき1ポイント
・グッズご購入時のポイント・・・ご購入金額が1,000円ごとに1ポイント
(※ひと会計での獲得ポイントの上限は、30ポイントとなります。)


◆特典について◆
3ポイント・・・バッジ
10ポイント・・・サイン入りポスター
15ポイント・・・劇団ハーベスト全公演記録
20ポイント・・・お客様がお持ちのご希望のものにメンバー全員がサイン
25ポイント・・・実際に公演で使用した小道具をプレゼント
30ポイント・・・お客様とメンバー全員との記念撮影1枚(その場でプリントしてプレゼント)
40ポイント・・・お客様とメンバー全員との記念撮影2枚(その場でプリントしてプレゼント)
50ポイント・・・お客様とメンバー全員との記念撮影3枚(その場でプリントしてプレゼント)



【ロビー花についてのお知らせ】
会場のアトリエファンファーレ高円寺はロビースペースにスタンド花を置くことができません。予めご了承ください。
アレンジフラワーに関しましてはお預かりできますので、どうぞよろしくお願い致します。


土日はJR高円寺駅には中央線快速電車が止まりませんのでお気を付けください!
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

© Sony Music Artists Inc. All Rights Reserved.