2019.07.10
Actor

土屋太鳳

土屋太鳳 ファンクラブ設立決定!ファンクラブ名を募集いたします!

今秋、土屋太鳳のファンクラブを設立することが決定いたしました!

設立に伴い、ファンクラブ名を大募集いたします!
採用された方には、豪華賞品をプレゼント!

ファンの皆さんと一緒に創っていく温かいファンクラブにすべく、
皆さんからのご応募、お待ちしております!

【募集期間】
2019年7月10日(水)12:00~2019年7月17日(水)23:59

【応募方法】
下記をよくお読みいただいた上で、専用フォームよりご応募ください。
※お一人様何回でもご応募可能です。

【発表について】
ファンクラブ名は、決定次第オフィシャルサイトにて発表を予定しております。
※オフィシャルサイトでの発表に際しては、採用されたファンクラブ名のみの公表とし、応募者の方のお名前等の個人情報は公表いたしません。

【賞品について】
ファンクラブ名が採用された応募者の方には、[A]または[B]どちらか一つの賞品をお選びいただきます。
[A]直筆サイン入りグッズ
[B]ファンクラブイベントにご招待
※賞品を受ける権利、また、賞品を第三者に販売・譲渡することは禁止いたします。
※[A]に関して、サインを入れるグッズの種類はお選びいただけません。
※[B]に関して、イベントの日程・会場は現在未定です。なお、ご招待はファンクラブ名が採用された応募者の方ご本人お一人様に限ります。
ご家族・ご友人等、ご同伴者様はご参加いただけません。イベント参加のための交通費・宿泊費等はご自身でのご負担となります。
※賞品の当選結果は、採用されたファンクラブ名の応募者の方にのみ、メールにてご連絡いたします。
ご連絡後、一定期間(当社から連絡後2週間)ご連絡が取れない場合や送付先の登録が無い場合、賞品が受取人不在で返送された場合は当選を放棄したものとさせていただきます。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

【注意事項】
※選考結果及び選考経過に関するお問い合わせをいただいても一切お答えできませんので、予めご了承ください。
※採用されたファンクラブ名に関する一切の権利(商標権、商品化権等)は当社株式会社ソニー・ミュージックアーティスツに帰属いたします。
また、当社または当社が指定する者がいかなる目的でファンクラブ名を使用した場合も、ファンクラブ名の使用について、応募者の方への対価のお支払いはございません。
※応募者は応募にあたり第三者の権利を侵害しないようご配慮ください。
※ご応募いただいたファンクラブ名は予告なく一部修正・変更の上使用する場合がございます。予めご了承ください。
※未成年の方は、保護者の同意を得た上でご応募いただきますようお願いいたします。

【本件に関するお問い合わせ】
https://contact.sma.co.jp/s/smainq/form/inquiry

受付は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました!

Actor
Tao Tsuchiya
生年月日
1995年2月3日
出身地
東京都
身長
155cm
血液型
O型
趣味・特技
ダンス・スポーツ・芸術鑑賞・旅・ピアノ
© Sony Music Artists Inc. All Rights Reserved.