2019.03.29

【特典会情報】古畑恵介バースデーライブ~Bouquet for You~にて実施する特典会の詳細を発表いたします!!

4月6日の古畑恵介バースデーライブ~Bouquet for You~にて実施いたします
特典会の詳細を告知いたします!

-----------

特典会内容

-----------

▼特典会内容

①ハイタッチ会 ⇒ 特典券1枚

②サイン会 ⇒ 特典券2枚

※どちらの特典会も当日のチケットをお持ちの方が対象となります。

 

▼特典会参加方法一会計に付き、グッズ購入金額が3,000円毎に「特典券」を1枚お渡しします。

※一会計の上限は3枚までとなります。

※特典券は昼・夜公演で異なります。共通券ではありませんのでご注意ください。
 

▼実施場所

古畑恵介 バースデーライブ~Bouquet for you~会場 国立音楽院 KMAパラダイスホール内にて。

※各公演終演後に実施いたします。
※公演が終了しましたら、スタッフの指示に従い整列をお願いいたします。
※時間などの都合により、特典会の途中でも終了させていただく可能性がございます。
※チケットをなくした場合でも、再発行はできませんのでご了承ください。
※特典会の際はお客様のお荷物を一時的にお預かりする場合がございます。
※特典会は係員がお客様の方や腕などに触れて誘導する場合がございますので、ご了承ください。

【商品ラインナップ】

・Tシャツ(ビッグサイズ) 3,500円

・短歌写真集 3,500円

・ランダムブロマイド(全15種) 1枚200円

・アクリルキーホルダー 1,000円

※商品は全て税込み価格となります。

 

▼個数制限について

下記のアイテムは、一人でも多くのお客様にご購入いただくため個数制限を設けさせていただきます。

 

・ランダムブロマイド(全15種) = 一会計に付き15点まで

 ※再度の購入をご希望の方は、物販購入列最後尾に並びなおしください。

 

▼販売時間

<昼公演>12:45~終演後30分

<夜公演>17:15~終演後30分

【物販関する注意事項】

※お支払いは現金のみとなります。

※商品は不良品以外の返品・交換はできませんので予めご了承ください。

※各商品、数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。

※一人でも多くのお客様にご購入いただくために、購入制限を設けさせていただきます。再度の購入を希望の方は、物販購入列最後尾にお並び直しください。

※一度売り場を離れた後の金額の合算はできませんのでご注意ください。

※会場内、及び会場周辺でのトレーディング行為は禁止です。

※転売目的でのご購入はお断りさせていただきます。

  

【本公演に関する注意事項】

※プレゼント・ファンレター等を直接本人に手渡しする行為は禁止とさせていただきます。事前にスタッフにお渡しください。
※当日は撮影をさせていただく場合がございます。また、撮影内容を後日掲載する場合がございます。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。
※安全確保の為、特典会参加時にお客様の手荷物検査等を実施させていただき、手荷物を一時お預かりさせていただく場合がございます。
※運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場していただきます。
※イベント会場で発生した事故・盗難等は会場・主催者・出演者は一切責任を負いません。貴重品の管理は各自でお願い致します。
※イベントが延期・中止となった場合でも、交通費・宿泊費等の補償は致しません。予めご了承ください

© Sony Music Artists Inc. All Rights Reserved.