2019.02.13

劇団員 広瀬咲楽から皆さまへ

広瀬咲楽です。
この度わたしは第15回公演「肉体改造クラブ」の公演を持って、劇団ハーベストを退団致します。
いつも応援してくださっている皆様には、突然の発表になってしまいごめんなさい。

 2012年の旗揚げから劇団ハーベストのメンバーとして舞台に立つ場所を頂き、表現のお仕事をさせていただく中で、本来持っていた女優という夢よりも、大切な夢を見つけました。

 劇団ハーベストの舞台で、バンド演奏のある舞台や、主題歌・劇中歌を作らせていただいたことから、音楽をつくる楽しさに魅了され、本気でアーティストとして夢を追いかけたいと思うようになりました。共に戦ってきた仲間である劇団員も背中を押してくれました。みんなは私が思っていたよりも遥かに、私の事を理解し想ってくれていました。

 劇団員をはじめ、舞台公演やライブ活動に携わってくださった沢山のスタッフの皆様、そしていつもあたたかく応援してくれる皆様。本当に沢山の方々に感謝してもしきれないほど支えて頂きました。本当にありがとうございます。

これからもどうぞアーティストとしての広瀬咲楽を見守って、応援して頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

そして劇団ハーベストとして最後のミニライブを、220日(水)と221日(木)に、第15回公演『肉体改造クラブ・女子高生版』公演終了後に行わせていただきます。

15分間のライブですが、宜しければ是非観て頂けたら幸いです。

広瀬咲楽

 

広瀬咲楽 ミニライブ 日程
劇団ハーベスト 第15回 「肉体改造クラブ・女子高生版」
@下北沢 小劇場B1
●220日(水)19:00公演終了後
●221日(木)19:00公演終了後
※ミニライブは、20日(水)19:00公演、または21日(木)19:00公演のチケットをお持ちの方のみご参加いただけます。

《チケット取扱》
SMA☆チケット:http://www.sma-ticket.jp/artist/herbest
カンフェティ:https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=50117&
劇団受付:https://www.quartet-online.net/ticket/nkc
※[U25 割引][高校生 割引]
チケットは受付にて、学生証など年齢の分かる身分証明書をご提示いただきますようお願い申し上げます。

© Sony Music Artists Inc. All Rights Reserved.