2018.12.06
Musician

魔法少女になり隊

【リリース詳細発表!】いま、芽吹きだした新たな魔法少女になり隊!1/23リリース最新作の詳細を発表!

1月23日(水)にリリースする最新作の詳細を発表致しました。

▼Vo.火寺バジル・コメント
∀(アンチエー)というミニアルバムを1/23にリリースします!メジャーでは初のミニアルバムです。今までの元気でポップな魔法少女になり隊とは少し違う、どこか怪しく、時に切なく、カッコよく、レベルアップした私たちを表現したいい作品になりました!今回の作品は特にウイさんのギターテクニック満載で、しかも私、火寺バジルだけでなく明治さん、gariさんも作詞をしていてそれぞれの個性が出ているのでそこも楽しみにしていてほしいです!
今の4人、みんなで作った最強のミニアルバムになってます。
このリリースを伴い回る全国ツアーではキャパも前回からグッと上がり、また初めてワンマンで訪れる場所も増えています。絶対に"今の魔法少女になり隊"を見逃して欲しくない。誰かに来て欲しいんじゃない。"あなたに"来て欲しい。待ってます。

■最新リリース情報
Mini Album「∀」(読み方:アンチエー)
2019.1.23(WED)RELEASE!!
▼通常盤(CD) SRCL-9995 / \2,315+tax
・タイアップ情報:M3「トロイメライ」
テレビ東京系 TVアニメ『パズドラ』 2018年10月~2019年3月クールエンディングテーマ
・収録曲
M1.周回とセイレーン
M2.アーバン∀タネモノガタリ
M3.トロイメライ
M4.ピーポーフーウィーラブラブ
M5.エレクトリカルキャンドル
M6.エル・ドラド
M7. NEVER ENDING STORY


▼ジャケット写真


▼アーティスト・ビジュアル

Musician
mahousyoujo-ni-naritai
© Sony Music Artists Inc. All Rights Reserved.