2018.12.03
Actor

永瀬 莉子

第30回フジテレビヤングシナリオ大賞「ココア」 地上波初ドラマ出演・初主演決定

第30回フジテレビヤングシナリオ大賞「ココア」大沢志穂役
地上波ドラマ初出演で”初主演”と務めることとなりました!

放送日時:2019年1月4日(金) 23:30~24:40

出演:南沙良、出口夏希、永瀬莉子 ほか
脚本:鈴木すみれ
プロデュース:荒井俊雄(『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』)
演出:阿部博行

◆ストーリー◆
① 渋谷で出会った高校生の灯(16)と、親の仕送りで生計を立てている売れないギタリストの雄介。灯は名前を明かさず、雄介に自分の“友達”の話として、複雑な家庭環境に苦しみ、そして学校ではいじめを受け自殺未遂をしたという「灯」という少女の話をはじめて・・・。
② 一見、温かい家族の鈴森家の長女・香(16)。しかし、父・賢は不倫、そして母・優子も、そのさみしさを埋めるように不倫をしています。両親の裏切りに気づきながらも平穏な家族の一員を演じていた香ですが、ある日我慢の限界に達し、「誕生日に欲しいものは両親の離婚」と、家族に自分の気持ちをぶつけると・・・。
③ 化石が好きな高校生・志穂(16)は、教室でいつもひとり。同じクラスの人気者・海斗は、孤立している志穂に心を開いてもらおうと追いかけ回します。少しずつ2人の距離が縮まっていったある日、2人で化石を掘りながら、志穂はぽつりぽつりと壮絶な過去を語り始めて・・・。

Actor
Nagase Riko
生年月日
2002年8月13日
出身
広島県
身長
162㎝
Shoes
24cm
血液型
B型
趣味
映画鑑賞・読書
特技
体が柔らかい。耳を動かせる。
今ほしいもの
チャンス
© Sony Music Artists Inc. All Rights Reserved.