2018.09.22
Voice actor

大海将一郎

【おおみといっしょ】物販・特典会情報

9/29()開催、大海将一郎 初単独イベント
『おおみといっしょ~夢の石と3歳の記憶~』
物販情報をお知らせいたします!

 

このイベントのために撮り下ろした写真を使用したグッズや
オオミ先生デザインの普段使い出来そうなアイテムまで
記念すべき初単独イベントのグッズをぜひお見逃しなく!

 

■ラインナップ

・下書き無しのセンスの塊オオミバッグ(ナチュラル・ブラック) 各1,800

・油断大敵!オオミラー!~鏡の中にはサプライズ~ 600

・超絶百面相オオミ缶バッチ(3個セット)AB 各600

・日常に光のシャワーを!オオミブロマイド(3枚組)AB 各500

・日常に光のシャワーを!オオミブロマイド(ランダム)全10/ランダムで1枚封入 各200

・平成に生まれた人類最後の希望作・おおみといっしょ~夢の石と3歳の記憶~ 朗読劇台本 1,500

※表示価格は税込みとなります。

 

■個数制限について

お一人様一会計につき、各商品2点までとさせていただきます。(ただし以下商品は除く)

 ・日常に光のシャワーを!オオミブロマイド(ランダム) 5枚まで

 ・下書き無しのセンスの塊オオミバッグ(ナチュラル・ブラック) 各色あわせて2点まで
    
〈オオミバック購入例〉
        ナチュラル・1点+ブラック1
    
    ナチュラル・2

 

※再度の購入をご希望のお客様は、
物販購入列の最後尾に並びなおしください。

 

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さらに!上記グッズをご購入いただいた方を対象に、
非売品ブロマイドお渡し会の開催が決定いたしました!

 

■特典会内容

◇非売品ブロマイドお渡し会

グッズ購入金額が3,000円以上の方…非売品ブロマイドAをお渡し

グッズ購入金額が6,000円以上の方…非売品ブロマイドABをお渡し

※非売品ブロマイドの種類はお選びできません。

 

■参加方法

一会計につき3,000円以上、または6,000円以上グッズをご購入いただいた方が対象となります。

購入時、本公演のチケットに、非売品ブロマイドお渡し枚数のスタンプを押させていただきます。

※特典会へのご参加は、1部・2部それぞれお一人様一度限りとなります。
※スタンプが押されている本公演のチケットが、特典会参加の資格となります。
※特典会参加希望の方は、物販購入時に本公演のチケットを売り場スタッフにご提示ください。
※複数回にわたるご購入金額を合算することはできません。

  

■グッズ販売及び特典会実施場所

おおみといっしょ~夢の石と3歳の記憶~会場 DNPプラザ2

※特典会は各公演終演後に実施いたします。
※物販購入特典会と『SMA VOICE』会員限定お渡しは同時に行います。

 

■グッズ販売時間

◇特典会対象 事前物販

1部…12:3014:00(待機列…12:15~形成予定)

2部…16:3018:00(待機列…16:15~形成予定)

◇通常物販

1部…開演~終演後30(予定)

2部…開演~終演後30(予定)

 ※販売時間は前後する可能性がございますので予めご了承ください。
※近隣のご迷惑になりますので、深夜帯並びに待機列形成開始以前に会場周辺にお集まりいただくことはご遠慮ください。
※【通常物販】の時間帯にグッズを購入されても特典会には参加できません。

 

■グッズ販売及び、お渡し会参加注意事項

※特典会は本公演のチケットをお持ちの方のみご参加いただけます。
※一会計につき3,000円以上、または6,000円以上グッズをご購入いただいた方が対象となります。
※特典会へのご参加は、1部・2部それぞれお一人様一度限りとなります。
※お支払いは現金のみとなります。
※不良品以外の返品・交換はできませんので予めご了承ください。
※各商品、特典の非売品ブロマイドは数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。
※本公演のチケットを紛失、盗難、破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
※転売目的でのご購入はお断りさせていただいております。
※会場内、及び会場周辺でのトレーディング行為は禁止とさせていただきます。
※待機列形成開始時はスタッフの指示に従いいただきますよう、お願い申し上げます。周辺の方を押したり、追い抜いたり、走ったりする行為は大変危険ですので絶対にしないようにしてください。列への割り込みは禁止です。

 

■その他注意事項

※お客様ご自身のスマートフォンやカメラ等での写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止とさせていただきます。
※プレゼント・ファンレター等を直接本人に手渡しする行為は禁止とさせていただきます。入口のプレゼントボックスへお入れください。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは状況に応じて様々な制限を設けさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。
※安全確保の為、参加時にお客様の手荷物検査等を実施させていただき、手荷物を一時お預かりさせていただく場合がございます。
※運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場していただきます。
※イベント会場で発生した事故・盗難等は会場・主催者・出演者は一切責任を負いません。貴重品の管理は各自でお願い致します。
※イベントが延期・中止となった場合でも、交通費・宿泊費等の補償は致しません。予めご了承ください。

Voice actor
Shoichiro Oomi
誕生日
10月5日 
身長
172cm
趣味
映画鑑賞 読書 絵を描く事
© Sony Music Artists Inc. All Rights Reserved.