AUDITION

SMA Teens Audition HuAHuA2010

応募資格

★少しでも伝えたいことがある人
※カバー曲による応募可。
※年齢、性別、国籍等の制限は一切なし。
※形態不問(シンガーソングライター、シンガー、ユニット、バンド他)

募集期間

2012.10.01~11.30(当日消印有効)
受付終了しました。ご応募ありがとうございました。

応募方法

郵送応募の場合
プロフィール(LIVE予定があれば記入)、写真、デモ音源(CD or MD)オリジナル曲の場合は、作詞作曲者名を明記し、歌詞を同封してください。
応募用紙ダウンロード
<送り先>
〒150-8518 東京都渋谷区神宮前3-1-30-4F
(株)ソニー・ミュージックアーティスツ アーティスト開発本部 『コトビキ+』P係

PC応募の場合(web上で音源が聴ける方のみ)
応募用紙ダウンロード

スマートフォン応募の場合(web上で音源が聴ける方のみ)
http://sma-ho.jpにアクセスし『オーディション』をクリック。
規約に同意した後、規定フォーマットにプロフィールを入力し、写真を添付して送信してください。

ケータイ応募の場合(web上で音源が聴ける方のみ)◆

※読み取れなかった方は、smam.jpにアクセスしオーディション情報より『モデプラ』をクリック

応募上の注意

1.応募作品は返却致しませんので予めご了承下さい。
2.郵送の場合、封筒に現住所を明記してください。
3.審査結果は通過者のみにご連絡させて頂きます。
4.応募後の審査状況や選考結果に関するお問い合わせには応じておりません。
5.オーディション参加費、選考費、またその後にかかる費用は一切ありません。
  (ただし、二次審査会場までの交通費は各自ご負担下さい)
6.未成年の場合は保護者の承諾が必要です。
7.お送りいただいた応募資料は選考以外の目的で使用することはありません。
8.<問い合わせ> E-mail:audition@sma.co.jp   TEL:03-5414-7305(月~金 13時~18時)
  応募後の審査状況に関する問い合わせについては応じられません。

*個人情報取り扱いについてはこちらをご覧下さい  http://www.sma.co.jp/privacy/

コトビキ+ Q&A

Q. オリジナル曲でないと応募できませんか?
A.応募できます!カバー曲での応募も大歓迎です!!

Q.音質が良くないとダメですか?
A.基本的に音質は関係ありません。ただ歌より楽器の音が極端に大きいと歌詞や声質が聴き取りにくいので歌が聴こえるように録音してください。

Q.応募曲は何曲必要ですか?
A.タイプの違う楽曲が2曲あると嬉しいですが、1曲でも問題ありません。

Q.パソコンから応募したいのですが音源はどうすればよいですか?
     今回のオーディションではご自身のホームページなどWEB上で音源が聴ける方のみパソコンからの応募が可能です。
     WEB上に音源をアップなさってない方は音源(CD or MD)を同封の上、郵送にてご応募ください。

Q.オーディションを受けるのにお金はかかりますか?
A.かかりません。 ただし二次審査会場までの交通費は自己負担となります。

Q.不合格の場合でも連絡はもらえますか?
A.申し訳ございませんが通過者のみのご連絡となります。

Q.郵送応募での音源などの資料は返却してもらえますか?
A.申し訳ございません。返却できません。

Q.地方在住なのですが合格した場合、上京しなくてはいけませんか?
A.もちろんそんなことはありません。 地方在住のまま活動なさってる方も多いです。

Q.学生なのですが合格したら学校は辞めたほうがいいですか?
A.もちろんそんなことはありません。 学業と両立できるよう活動していきます。

Q.二次審査ではどんなことをするのですか?
A.基本的に実技(演奏)と簡単な質疑応答をしていただきます。

PAGETOP